恥ずかしがり屋さんが多い?

f:id:aplace-nagoya:20181218155529j:plain



現在、当店で売却の依頼を受けているマンションがあるのですが

販売を開始して1ヶ月程度ですがお問合せが増えてきました!
 

すぐに問合せをしない人が多い?

当店では新規物件などを随時ホームページにアップしていますが
すぐにお問合せになる方は少ないです。
 
これはSUUMOやアットホームなどのポータルサイトでも同じです。
 
今回、売却依頼を受けたマンションも
ここ数日でお問合せが多くなってきました。
 
閲覧数には大きな変化はないので
すぐにお問合せをする人は意外と少ないのかなぁと思っています。
 
物件を見たときがたまたま忙しかったりすることもありますからね。
 
ましてや不動産業者への問い合わせって抵抗がある
という方も多いですからね。
 
お問合せの半分以上はメールでのお問合せで
しかも「連絡はメールでお願いします」
と記入されている方もいらっしゃいます。
 
すごい警戒心ですよね(笑)
まぁ私なら携帯番号すら記載しないですが・・・。
 

しっかりと届いているかなぁ?

もちろんメールをご希望の方にはメールでご連絡をさせていただきます。
しかしメールの受信設定などによっては
メールが届かないことがあります。
 
パソコンのアドレスでは少ないですが
携帯電話のアドレスの場合、パソコンからメールが届かないことが多いです。
 
なのでパソコンからメールが受信できるようにしておきましょう。
 
また資料を添付したりすると
迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあります。
 
どの不動産業者さんも定休日などでなければ
当日中に連絡が来るはずです。
 
万が一、問い合わせをして当日に届いていない場合は
迷惑メールフォルダを確認してみましょう。
 
それでも届いていない場合はメールの受信環境の関係で
届かない場合がほとんどです。
 
当店ではメール以外でもLINEでのお問合せが可能です!
友だち登録をするだけで
「失敗しない住宅購入」のマニュアルが手に入ります。
 
せっかくなので友だち登録しておいてください!
絶対に失敗しない住宅購入」
~本当の住宅の探し方~

友だち追加

友だち追加ですぐに読めます!
 

住宅探しでわからないことがあればいつでもご連絡ください!

あなたの住宅探しを応援しています!