いきなり不動産屋に行っても大丈夫?予約は必要?

f:id:aplace-nagoya:20181025194601j:plain

 

最近の不動産探しはネットが多いと思いますが

家というのは急に見たくなることもあります。
 
いきなり不動産業者に行っても
物件を見れない可能性もあります。
 

不動産業者に行くなら予約した方が無難です。

もちろんいきなり来店しても大丈夫な場合もありますが
不動産の営業マンは会社にいることが少ないです。
となるといきなり来店しても営業マンがいなくて
対応ができないというケースもあります。
 
それ以外にも見たいと思っていた物件が
売主さんが居住中だったり
建築中で見れなかったり
鍵の手配ができなかったり
と様々なケースで見れないことがあります。
 
また見たい物件が決まっていない場合でも
来店する時に希望条件を伝えておけば
あらかじめ物件の準備をしておいてくれます。